2006/02/16

今すぐ欲しい

今すぐ欲しい 倖田來未 (@今すぐ欲しい 2006)

Ooh…そう 女にも欲しい夜があるって Ooh…
わかるでしょ そう たまらない時があるってことを
誰でもいいわけじゃない だけど私のカラダが 言うことを聞かないの もうハイになってる
今すぐ欲しい あなたの舌の熱いうねりと 激しい愛が 

明りをつけて 光る身体を感じ合いたい 夜が明けるまで
そう ずっとこのまま このまま夜が明けるまで このまま夜が明けるまで
Ooh…もう どうなっても構わない夜があるの Hey…

勘違いしないでよね 安売りしたいわけじゃない
誰だって 自分のSexしたい時があるから 目を閉じて じっとしていて私からしたいの
今夜だけでいい 私の中の 熱い命を感じさせたい 

自由になって すべてを捨てて あなたの熱いしぶきが欲しい
Oh baby 今夜はいらない キャンドルライトディナーとSweetなトークにはBye bye
君がほしい ただそれだけUnderstand? 誤解しないで! これがmyスタンス
So baby Take me 下からLick me すご技Make me say 「Yes! Yes! Yes!」
奥までもっと奥まで It's S E X Come on だから満足させて
Round 1 round 2 Round 3 and Round 4 Here we go 

It's K O D A K U M I だからClimaxもっと頂戴
もう一回 もう一回 何度もしよう 今夜一杯 Time outなんて 必要ないから
今夜は朝までDo do do me all night 今すぐ欲しい あなたの舌の熱いうねりと 激しい愛が
明りをつけて 光る身体を感じ合いたい 夜が明けるまで 

今夜だけでいい 私の中の 熱い命を感じさせたい
自由になって すべてを捨てて あなたの熱いしぶきが欲しい


Private 安室奈美惠 (@Sweet 19 Blues 1996)

Gimme some more Hip Gimme some more Shake
Gimme some more chance Gimme some more Hip Gimme some more Chance
PRIVATE,PRIVATE連れて行って(ふたりだけの) 

ふたり踊ろう(抱き合うように) 夜を明かそう(はじめての朝)
PRIVATE,PRIVATE キスをしよう(ふたりだけの) 

さぁもっとね(抱き合うように) 夢みたいな(踊ろう)
Gimme some more Hip Gimme some more Shake 

Gimme some more chance Gimme some more Hip tune
さぁ トランクSもビキニも 全部ふたりの大事な小道具集めてニヤけて
こんな狹い樂團のフェイク ふたりだけで飛び出そう 

ハイウェイの夜の風になるくらい 窸をあけて髮なびかせ
ふたりしか知らない秘密の海まで すべるように驅け拔けようあ 

なたがずっと好きだった曲 もうかかせないくらい好き
CITY-LIGHT 邪魔してたね MOON-LIGHT 星も月も知らないくらい綺麗
忙しい每日はキライ ふたりになれないのは NG 今夜からあしたの夜まで
L.E.C.N.A.C クリスマスにそろえたクロームハーツ はずしてダッシュボードに眠らせ
波の音が風にからみはじめ 頰に KISS されてるみたい 夜が靜かでやさしい
生まれてはじめて見た夜 ずっと ずっと ずっとなんて言葉は こーゆーチャンスに USE IT!!
今日が終わらないで 樂しめたらPRIVATE,PRIVATE 

月あかりに(連れて行って) 抱かれるように(ふたり踊ろう)
くちづけしよう(夜を明かそう) PRIVATE,PRIVATE 誰も知らない(ふたりだけの)
ふたりだけの(抱き合うように) ここがバラダイス(踊ろう)
Here is paradise Here is paradise Gimme some more Hip
Gimme some more shake Gimme some more chance Gimme some more Hip Hop tune
上手く言えない氣持ちってあるよね 上手く言えない言葉もあるよね
キレイとかウレッイとかセッナイとか 上手く言えなくなる 

あなたに出逢う前の氣持ち どこかにわすれてきたみたい
今みたいなシアワセは もう誰にも言わないし傳えない 

誰もいない 誰も采ないここならもっともっと自由 搖れる
波の音と月のあかりはぜんぶふたりだけのゴージャス もっとないの 

Gimme some more Gimme some more Hip!
こんなシアワセは 誰も知らない もう ひとつになっちゃった ふたつの影 

朝までそうこのまま そうこのまま
PRIVATE,PRIVATE 連れて行って(ふたりだけの) 

ふたり踊ろう(抱き合うように) 夜を明かそう(はじめての朝)
PRIVATE,PRIVATE感動って(連れていって) 

こんなすごく(ふたり踊ろう) おだやかだった(夜を明かそう)
PRIVATE,PRIVATE PRIVATE,PRIVATE PRIVATE,PRIVATE.
Gimme some more Gimme some more Hip Gimme some more Hip tune

------------------------------------------------------------------------------------------------
最近勁愛聽兩個Ku…一個係Ku巨基….一個係Kumi倖田來未….
一來Kumi剛出Best…之後再呢一個十二連發(十二個封面…講真…都幾嚇鬼…不過啲歌唔錯)…而家出咗大半…曲風有快有慢有featuring(係真既feat…唔係《美中不足》那款)有hip hop…總之實有一首啱你胃口(非常Avex嘅捧人手法)…
今次最得本人歡心嘅係第九連發《今すぐ欲しい》(第一發《You》都非常不俗)
未睇MV(MV中那些典典吓嘅畫面不其然令我諗起天后之前《好事多為》MV…)都估到係情色related(台人叫法…)…不其然諗起安室(Kumi rap時把聲都有啲似安室《Private》入面啲rap)這首《Private》(近作《Want Me Want Me》內容都相當火辣)…歌詞都係比較大膽的

Music is life…如果說生活點點滴滴係歌中故事源頭…咁香港人就陰公…香港人生活9成9都係情情愛愛…而當中九成九都係失緊戀..Oh my God…

相比之外…番邦樂曲就多元化lor…題材由一分含最高純情度到十分含最高情色成份任君選擇…奇又奇在…仲可以係當紅女歌手唱出呢…東洋樂曲歌詞世界真係無所不談…
記 憶中港樂中比較有呢種意境嘅唔多(當然唔計擺明咸野嗰啲啦)…好多年前梁浩賢出過首《含蓄》(同碟仲有改編咗堅叔《樂園》…藝高唔高見仁見智…膽就一定大…可惜出了一張碟後就唔知去咗邊)…郭富城的《吻我吧》(郭先生喺《狂野之城》之後都走咗一期性感路線…不過後來做Generation  X去了)…陳醫生嘅《低等動物》(國語版!)…女歌手嘛…十幾年前邱淑貞首《赤裸我思緒》可算「驚」為天人了~(唔明點解咁大膽嘅歌詞同咁sexy嘅MV居然可以係下午點幾鐘嘅飛圖MV時間(忘了節目名)度播…)

唔係話野野都要整首嘩眾取寵出呢嘩眾取寵…不過真係厭了千篇一律嘅情情搭搭

(3/2/12後按:其實我想講乜呢當年?自己都睇唔明啲咁懶係野既野…)

延伸閱讀:
步姐  24/4/07
嚴選10首最愛安室金曲  9/3/07
蝦里波特之消失的新人們  8/2/07

沒有留言:

張貼留言

要講幾句嗎?﹗XD